人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れなんて言わないから

人と自分を比べると

自分のダメさが嫌ってくらい露呈するのわかってるから

比べないようにしたいのだけれど

それでも時々自分と人との現在位置を比べてしまう

努力をしてないのわかっているし

やらなきゃいけないのもわかってる


否、たぶんわかってないんだろうな

だからやらないんだろうな


そんなこと言って自分で自分を守ってる間に
月日はどんどん過ぎていく

夢や目標に向かって努力して精力的に活動している友達

遠い異国の地で頑張ってる

焦る
あせる
褪せる

自分が色褪せていく




ぐだぐだと自分を守りの殻に閉じ込めてたらいけないんだ
いい加減、殻を破らないといけないんだ

今のままが嫌なら

口だけ、ってのはもう卒業したい ホントに

頑張れなんて言わないから

やれ、あたし
by nonblack_nonwhite | 2006-10-11 00:42 | 私事。
<< AM3:30過ぎ 未来 >>